サンライズ九十九里へ♪

今回の帰省は
BAYが不調なのもあって
なにも予定を入れないでいました。

おかげさまで、急に帰るようなこともなく
ある種の犬用おやつに限り
食べるようになったとの連絡もあり
ホッ…としていたところ

Sファミリーに 
「サンライズ九十九里のプールへ行きましょ♪」
のお誘い♪

25mプール と
こじんまりとした流れるプール と
幼児用の浅いプール がありました。

最初にちょこっと25mプールで遊んだあとは
ずっと流れるプールでグルグル^^

「ずっと」…といっても制限時間2時間で
1時間ごとに10分の休憩があるので
ほどよく遊んで終了~ な感じかな。

ふーちゃんは赤ちゃん係。
普段は 奪って(笑)抱かせてもらうほど
赤ちゃん好きのふーちゃんだけど
さすがに2時間はお疲れさまだったね。

みんなでマックでランチして帰りました。
楽しかったね^^

夕方はSIMONは また公園に
お友達とサッカーしに行って

夜は、じぃじのご用事のおつきあい
&食事^^
パスタやピザを大人なみに
食べるSIMONにびっくり。

体重を計ったらなんと
千葉にきてから2週間で
2kg以上増えてたよ~!
スポンサーサイト

COMMENT 0