そして仙台へ。。。

いやぁ ひどい。
夜中なのに渋滞ってぇ…

本当は20時頃出発目標だったけれど
渋滞情報を見ていると

家を出て5分で渋滞、
首都高東北道方面渋滞、
東北道に入っても渋滞

1人で運転だしな~
SIMON連れだしな~
…と
時間を遅らすことに。
0時まで寝て出発しよう。。。

でも寝ながらも気になって
11:30に目が覚め
渋滞情報チェック。

あぁぁぁ まだ…。
もうあきらめるしかないわね。

とにかく出発するしかない。
明日は仕事なんだもの。

近所の渋滞は解消されていたものの
首都高は相変わらず。

東北道の渋滞が大きくなって
それがまたひどくなりそうなので

常磐道で帰りました。

常磐道は順調でしたが
郡山JCT手前から渋滞が始まる…

なにがよかったって
SIMONがずっと寝てくれたこと!

順調な常磐道でさえ
SA・PAは、ほぼ満車か混雑で
あれに入ろうとしたら大変!!

私もそんなに眠くなるようなこともなく
(車が多いので気が抜けなかった)
6時20分に仙台の家に到着。

普段は5時間程のところ、
休憩なしで6時間ちょっとのドライブでした。

到着後まっさきに
BAYのところへ行くSIMON^^

私も後をついて…^^

思ったより元気!!
千葉に行く前よりも元気になってて
よかった~~~!!!

そして私は、眠るヒマなく出勤!

しかし 仕事中
突如ひどい眠気に襲われる^^;;;
が、頑張って乗り切った!

まるでご褒美のように!?
会社で、釣りしてきた上司から
イカやサバをいただき
美味しいイカ刺しなどの夕食後

じいちゃんが入れてくれていたお風呂に
久しぶりにゆっくりつかり

夜は 9時すぎには、ぐっすりでした^^

長~い1日も
終わりよければ全てヨシですな^^
スポンサーサイト

COMMENT 0