夏休みは一緒に休みたい

P1050700.jpg

私が出勤するとき
「行ってらっしゃーい」って
見送りをしてくれるSIMON^^

千葉から帰ってきてから
SIMONはヒマをもてあましてる!?

DADAは子供キャンプの仕事で何日もいないし
ばぁばと私は1日仕事で
じいちゃんは、なにかと畑のお仕事で。
「ママ明日休み?DADAいつ帰ってくる?」
と聞かれる日々。

かといって
学校のプールや児童館には行く気がなさそうで
私が帰ると、DVDを見ていたり
トランスフォーマーを ちまちまいじっていたりします。

子供の夏休みは
母親も一緒に休めたらいいなぁ~
ってつくづく思う。

COMMENT 4

MIKI  2009, 08. 25 [Tue] 11:08

★ぴぴ

いやいや、こちらこそ!
せっかく来てくれるっていうのに
お出かけなんて…ごめんね><

結局、夏休みにSIMONがDADAと過ごせたのは
この日一日だけデシタ^^;

明日から学校だね!
生活を戻さねば~^^

Edit | Reply | 

ぴぴ  2009, 08. 24 [Mon] 10:30

あえなかったね~

ごめんなさいね。いつも突然で --
9月にでもまた行きます!その時は早めに電話します♪

おかげで、久々にDADAとお話しできました ^^

Edit | Reply | 

MIKI  2009, 08. 20 [Thu] 13:58

★ぴぴ

SIMONは、前半千葉で黒くなったな~って思ったのに
すっかりもどったカンジ。
(若いっていいな♪笑)
やっぱり基本的にインドアな子なのよねぇ。
海や山で遊んで(仕事だけど)帰ってきた
DADAのほうがよっぽど黒いです^^

くろんぼちゃんに会えるの、楽しみにしてますよん^^♪

Edit | Reply | 

ぴぴ  2009, 08. 20 [Thu] 07:07

そうだよね~

働く母の悩みだよね~ --;
まして、まだ小さいうちはね~ --

そうか~うちの1号は近所のお友達と毎日、プールに行って、真っ黒だよ ^^; SIMONより黒いうよ! ^^ プールじゃなくても外走り回ってるからね、すごいよ、黒いの ^^;

Edit | Reply |