まずは ひらめキッズ♪

20090822hi2.jpg

今年3月に初めて行ってから
次回を楽しみにしていた
『ひらめキッズまつり』
が、今日でした。

DADAが急に仕事が休みになり
遊びに連れていってくれるというのに

「『ひらめキッズ』には行きたい!」
というSIMON。

それでは
朝一で行ってから
川へ遊びに行こう!…ということに。

ちなみに本日は朝6:30から
学校の除草作業に
SIMONとハハで行っており

イベント満載な1日。

(せっかくぴぴちゃんから連絡もらったのに
そんなこんなでお会いできなくて残念;)

ひらめキッズ
今回は どんなのがあるのかな?

一番人気は LED懐中電灯作り。
3席しかないのに けっこうな行列。

SIMONはタイムリミットがあるため
行列には並べませんよぉ。

それでも2時間で

電気文字 スライム ストロー笛
やじろべぇ マーブルうちわ ビニール風船
野菜舟 スーパーボールすくい 皿回し

計9ブース周れました。

まだまだやりたそうなSIMONでしたが
今日はDADAがいるので
わがまま言わず おりこうさん。

さて、お次の場所へ移動です^^

20090822hi.jpg
スポンサーサイト

COMMENT 0