BAY~♪

20090823bay.jpg

最近またよくゴハンを食べる
良い子のBAYです^^

やっぱり足はひきずるけど
お散歩大好き♪は変わらずで

ヨロヨロしながらも
くるくる ぱたぱた
しております^^

久しぶりにDADAとSIMONと
みんなでお散歩したときは
とても嬉しそうだった^^

田舎はお散歩しても
ほとんど誰とも会わないので

人好き、犬好きのBAYとしては
ちょっと寂しいよね。

またみんなでお散歩できる日は
いつかな~^^

20090823ba.jpg

COMMENT 4

MIKI  2009, 09. 10 [Thu] 14:25

★Pantaloonさん

こんにちは^^

…まさにその通り!!

今までだったら
自転車で、ぱーっと駆け抜けた田んぼ道を
のんびり歩いてお散歩してみたり

ごはん食べる姿をじぃ~っと
見つめてみたり

今まで なんとなしに過ごした時間を
大事にするようになりました。

BAYにはホントいろんなことを教えられるなぁ
なんて思いながら。

余命1ヶ月といわれてから
2ヶ月を過ぎ、今も元気でいることに
日々感謝♪です^^

Edit | Reply | 

Pantaloon  2009, 09. 08 [Tue] 23:54

犬の晩年は、どんな些細なことも、
ただ一緒にいられるだけで、幸せ…
何でもないお散歩が、食事が、普通の日々が愛おしく
感じられることでしょう。

BAYはお利口さんだね。
君が居ることで、
きっとご家族は皆幸せをかみしめているよ。

Edit | Reply | 

MIKI  2009, 09. 03 [Thu] 14:24

★あっちゃん

ありがとう、あっちゃん^^
毎日、お仕事終わってから
の~んびりお散歩するのが楽しいよ♪

Edit | Reply | 

あつこ♪  2009, 09. 02 [Wed] 21:30

うきゃっ

こんばんは~、miki~。
BAYが元気になると、うれしいな♪

Edit | Reply |