お馬さん展示♪

P1050858.jpg

夏休みに作ったものや
描いたもの…
いろいろの中から 

これが、出品されるとは。

じぃじの物置作りの端材で
遊び半分で作ったお馬さん。

コンクールをねらって
作ったものでもなく
鉛筆で線を引いたあともそのままで
飾られておりました^^;

でも、後ろに飾られた家が
セットのようで
引き立てられてるね^^

他の子の作品もよく考えられていて
見て回るのも楽しかったです^^

COMMENT 2

MIKI  2009, 09. 17 [Thu] 09:45

★ぴぴ

ありがとう^^

他に工作関係は、絵画と陶芸も出したよ^^

他の子の作品を見ると
もうちょっと気合いれて
せめて色を塗ったり?
親子にしてみたり?
やっておけばよかったかな~ と
思ったよ^^

Edit | Reply | 

ぴぴ  2009, 09. 17 [Thu] 07:59

いいじゃなーい ^^

夏休みの工作ですね?
他にも何か作ったってことなのかな?

でも、このお馬さんかわいいよ♪
よく出来てるじゃないですか ^^

Edit | Reply |