お散歩^^

P1050840.jpg

日が暮れるのも早くなって

最近、平日夕方のお散歩は
ほぼ真っ暗;

なので、SIMONも
ほとんどつきあってくれません。

明るい時間に
みんな一緒のお散歩が

やっぱり 楽しいゾ^^

P1050852.jpg

見たわね!

2009091304.jpg

ヒガンバナ

2009091302.jpg

シャーッ

2009091303.jpg

待って 待って♪

20090913sanpo.jpg

近所のおじぃちゃんも
お散歩^^

COMMENT 2

しのぶ  2009, 09. 24 [Thu] 01:02

すっかり…

稲穂も垂れてきて秋だねぇ。

ベイも楽しそう♪

それと!
SIMONがすっかりおにいちゃんぽくなってる!!!
あんまり早くおにいちゃんになっちゃうと、私と遊んでくれなくなっちゃう、、、
とちょっと焦ってます…(笑)

Edit | Reply | 

MIKI  2009, 09. 25 [Fri] 11:04

★しのぶちゃん

うん。今はいい時期ね^^

涼しくなって、ベイも楽だしね♪

SIMON、大きくなったでしょ!?
太ったのもあって^^;
私は、洋服がどんどん着れなくなって焦ってる。笑

遊ぶ…に関しては ぜ~んぜん まだまだ^^
しのぶちゃんに会ったら間違いなく喜ぶよん♪

(この写真はとくに貫禄がでちゃってるし^^;)

Edit | Reply |