のんびりと。。。

P1050894.jpg

「どこかへ行こう!」
と誘っても
つれないSIMON。

せっかく千葉まで来たのに
DVD見て終わりじゃ
なんとも…ねぇ^^;;

そんなわけで
朝早くから出かけた千葉じぃじのところへ
行くことに。

家から5分。
休日のお仕事場^^;;

んでも まぁ

お天気の中
さつまいもとにんじん畑に囲まれ
ほのぼの過ごすのも

いいもんです♪


なにしてるの~!?

P1050880.jpg

…柿の収穫ヨ♪
ふーちゃんが高枝切りばさみで切り
私がキャッチ。

ミスすると
ぐちゃ …ってなるからね!

P1050882.jpg

でもぐちゃっ てなっても
かまわずむさぼるSIMON^^;;;

甘くて美味しかったよ^^


あとは
スプリンクラーと追いかけっこしてみたり
(↑写真)

ゴルフの練習してみたり

P1050873.jpg

ボール遊び とか
草むしりとかね^^
(いつも行き着くとこはココ。笑)

じぃじは 私たちにかまわず
物置作りに没頭!

すでに かなりの数の
大作を完成させてます。

もう商売にしちゃえば?笑

P1050897.jpg

************

夕食も

ふーちゃんと私の意に反し
外食は したくないSIMON。

家で たこ焼き コロコロ作って
食べました。

始めるまでは面倒だけどね



終わってみれば
これもまたよし

か。^^
スポンサーサイト

COMMENT 0