ディズニーランドへ♪

P1050929.jpg

今回のメインイベントは

ディズニーランド♪

前日に混雑予想を見たところ
とんでもないことになりそうだったので

ふーちゃんとSIMONと3人で
朝早く出ました。
といっても7:00 (0゚v゚0 )

それでもチケット買うのに並び
入場したころには
モンスターズインクの
新しいアトラクションのファストパスは
発券終了~!
ですって^^;;;

でも“新しいから”っていう執着は
私たちには あまりなく
今回は速いもの系目当てだったので

スプラッシュマウンテンと
ビッグサンダーマウンテンの
ファストパス取れて 
もう満足♪

P1050901.jpg

てかさ
私が様子見&ファストパス
ゲットしている間 

SIMONは
シンデレラ城内の
ガラス職人さんに夢中↑

結局できあがるまで
見届けてたサ。

30分以上↑で過ごし
やっと外にでて…

P1050909.jpg

パーク内は ハロウィンデコ♪

本当に雰囲気だけでも
楽しい所です^^

P1050914.jpg

スプラッシュマウンテンとか
速いもの や 高い所は
実はふーちゃんは大の苦手。

なので、2人で^^↑

ビッグサンダーは夕方なので
それまでの間は
目に付いたものに 乗ったり

食事をしたり

P1050965.jpg

日が暮れても
見所満載♪

花火はなかったけれど
『ヴィランズ』と『エレクトリカルパレード』
見て

最後にSIMONの好きな
ズワイガニのピザをお土産に
買ってかえりましたとさ^^

確かに今まで行った中で
いっちばん 混んでたけど

みんな楽しんだし
とても上手に回ることができて
満足満足~♪なハハでした。

**********

オマケ

↓は 『マイク和ゾウスキ』笑
白餡の和菓子でした。

P1050968.jpg

COMMENT 0