フレンド参観日♪

20090929f.jpg

フレンドクラブの参観日でした。

なんで忙しい月末~!?
と思いながらも
ぎりぎり早退して
行くことができました^^

参観日のたび、
不安を感じる(笑)ハハですが
今日は、SIMONなりに
頑張ってたね。

あ、でも

先生が スクリーンを使うときに
「ライトつけて(消して)くれる人!」と
その都度言い
みんなこぞって手をあげるのに

SIMONが手を上げてるのを
ハハは一度も見たことが無い。

すると、今回は
みんなに手を上げさせるまえに
SIMONを指名してたね。

それだけ…。苦笑^^;

英語が終わり
PCの教室に行く間の休み時間に
またウサギを抱っこするSIMON^^

おっかなびっくり 
抱っこする子が多い中
SIMONは慣れてること!
好きなんだね~。

PCでは
タイピングの練習と
クイズ形式で
動物図鑑で調べものを
していました。

*********

今日は、じいちゃんのお誕生日だったけど
朝から1日忙しく
ばぁばもみんなお仕事だったので
お祝いは週末にすることにしたよ^^

スポンサーサイト

COMMENT 0