鮭が来た^^

P1030009.jpg

オス2

メス5!!!

やった~!イクラっ♪♪

…って
言いたいところだけど

大好物のイクラさんには
コレステロールが…;

2年前の健康診断から
少~しだけ
気をつけております。。。

SIMONがバクバク食べるんだろな。



毎年、おじさん、ありがとう^^

COMMENT 4

あつこ♪  2009, 10. 21 [Wed] 20:15

いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。

女の子5とは!!!
イクラちゃんどれだけあるのかしらん。
あぁ、うらやましい。。
週末に、また買いに行こうかなぁ。

Edit | Reply | 

MIKI  2009, 10. 22 [Thu] 16:19

★あっちゃん

中くらいのタッパ7個分くらい!
(…わかりづらいね^^;)

あっちゃんも作ってたよね^^♪
自分で作るの手間かかるけど
美味しいよねぇ^^

Edit | Reply | 

ぴぴ  2009, 10. 24 [Sat] 15:01

NoTitle

はらこ飯だね~ ^^

ワタシも先週、実家で食べたよ♪

Edit | Reply | 

MIKI  2009, 10. 28 [Wed] 15:15

★ぴぴ

美味しいよね~^^

いくら、みんな好きかな???
SIMONは大好き~!
ごはん何杯でもいけそうよ!?

“はらこ飯”は、
こちらに来てから知ったモノ!

でも、やっぱり私は
はらこより“いくら丼”だな~^m^

Edit | Reply |