BAY^^

P1030012.jpg

痩せたけど。。。
いい顔してるでしょ^^

ごはん ちゃんと食べてるから
毛づやもいいし♪

最近は、後ろ足も辛そうだから
ひょいっ と起こせるように
ライフジャケットはつけっぱなしだけど

これもなかなかカッコいいでしょ^^

何年か前までは
コレをつけて
川にじゃぼーんて飛び込んでたっけ^^

またこういう形で重宝するとはね。

まだまだ一緒に歩けるよ^^

*****************

何日か前に
足がどうしてもつらそうだから

肺がんの回復はムリだとしても
足だけどうにかならないかと

DADAがWEBで調べてみたら

BAYは 『骨肉種』だったんだね。

早く気がついたところで
足を切断しなければいけなかったんだ。

ということは、やっぱり
足も肺もつきあっていかなきゃいけない。
どうすることもできないなら

余生、BAYがHAPPYでいられるように
みんなも笑顔で…

いないと ね♪
スポンサーサイト

COMMENT 4

MIKI  2009, 10. 28 [Wed] 16:29

★あっちゃん

そうだね、この調子で!
もちょっと一緒にいたいよ~♪
チャカブとも遊べたらいいのに、ね^m^

Edit | Reply | 

MIKI  2009, 10. 28 [Wed] 15:22

★ぴぴ

ありがとねー。お気持ちだけ^^♪

骨肉種。。。
足がおかしいなって思った時点で
転移してることがほとんどだってサ。。。

でもほら、余命1ヶ月といわれてから
4ヶ月も 一緒にいられて
覚悟もできたし、気持ちも落ち着いて
みんなが笑顔で接することができてる気がする^^

これるときに、会いにきてね^^

Edit | Reply | 

あつこ♪  2009, 10. 24 [Sat] 19:10

Bay~!

Bay~!
落ち着いてるようで、ちょっと安心。
チャカブが遊びたがってるょ。
寒くなるけど、この調子でね。

Edit | Reply | 

ぴぴ  2009, 10. 24 [Sat] 15:07

NoTitle

会いに行きたいんだけどさ~なかなか行けないよぉ ><

そうか、足も病気だったんだ。。。『骨のガン』と言われているものだね。
そうだね、おりこうさんなベイだから、悲しい顔していたらベイも悲しくなっちゃうもんね。。。
みんなが幸せな顔していれば、ベイもきっと幸せだよね!!

Edit | Reply |