ジャンボリー♪

P1060209.jpg

今日はフレンドのジャンボリー
全員仮装です♪

仮装っていうと
『ミッキーマウスくん』に
目が行くと思いますが…

影のような黒スーツの方が
SIMON!

ちょうど衣装を決める頃
映画『スパイモンキー』にはまっていたSIMONは

「スパイをやりたいっ」

ってんで、コレ。

黒のスーツ
(セカンドハンド3千円也)で。

サングラスしてないと
ただの入学式か?笑

P1060212.jpg

お友達パパに
「『あぶない刑事(デカ)』にしか見えない」

…って言われたら
ハハもそうにしか見えない!?
柴田恭平か!?

P1060216.jpg

↑これは『ミスタービーン』の真似だそうで。

…まぁ
黒いスーツひとつで
いろいろ変身できること!

P1060221.jpg

お迎えのバスが来ました^^

そうそう、この

★サングラス
★ガン
★CIAのID (ハハ手作り^m^)

3点セットそろってこその!
仮装でありました^^

COMMENT 2

MIKI  2009, 11. 02 [Mon] 20:17

★ぴぴ

DADAそっくり!? ^m^

去年は、学校で言う“役員”のようなことをしていたので
私も仮装で参加だったの。
なので今年はなし。
それだけで、かなり楽ちんだったわ♪
子供は何着ても似合うからねぇ^^

Edit | Reply | 

ぴぴ  2009, 11. 02 [Mon] 13:25

この写真たちを見ていると、DADAにそっくりにみえるんですけど~~~ ≧v≦

手作り!お疲れ様ですね♪
今年はMIKIさんの仮装はナイの? ^^去年あったよね?

Edit | Reply |