オイラも仮装!

P1060262.jpg

さて 私は誰でしょぉ!?

ゾロに変身した

○ッ○ィ  よ♪

ハロウィンだからって
SIMONに
衣装を作らされました。

作るのはキライじゃないんだけどね^^

1週間前から
今日は マスク
今日は 袖!
今日は ズボン!!

…と勝手に予定を立てられ
せかされる日々が
苦痛~! 笑

結局金曜の夜に
まとめて作ったんですがね♪

DADAの着なくなった黒Tシャツを
ジャキジャキと^^

剣は紙でSIMONの手作り。


。。。


(最初は
バットマンになる
予定だったのが
マスク作ったら
SIMONから ダメ出し!
急遽ゾロになりました♪笑)




中身はウッディでした~!

あ…
もったいぶったけど
どうでもいいかぇ?笑
スポンサーサイト

COMMENT 0