『トトロ弁当』♪

P1060276.jpg

今日は学芸会の児童公開日で
お弁当でした♪

今年は合唱と楽器演奏。
その中で『さんぽ』を演奏するので

『となりのトトロ弁当』♪
…に、してみました。

「耳が大きいよ!」
ってぇ 写真撮影後
SIMONに直されたけどね~^^;;

そしてデザートは
リンゴとみかんがいい♪とのリクエストで
このような姿。

P1060283.jpg

みかん…
バリッと2つに割ってみた♪

COMMENT 2

MIKI  2009, 10. 29 [Thu] 15:30

★しのぶちゃん

えへ。ありがと^^

長耳&ブタ鼻のトトロでした♪

ちょうど耳がおさまるもんだから
きっと大きくなっちゃったのね。笑

ミートボールは
まっくろくろすけヨ♪

ねこバスとは これまた難題を!!!笑

Edit | Reply | 

しのぶ  2009, 10. 28 [Wed] 23:57

かわいいぃぃぃ~[絵文字:v-344]

v-344トトロ、かわいい♪

おべんと箱のでっぱった耳みたいなところに、耳がおさまってるし!
ミートボールは何になってるの!?
今にも動き出しそうだし!

いいなぁ、SIMON。。。
今度はねこバス作ってくださいv-353

Edit | Reply |