『THIS IS IT』を観に。

マイケル・ジャクソンの『THIS IS IT』観てきました。

今年7月から予定されていたコンサートの
リハーサル風景です。

すばらしかったな。

歌・踊りはもちろん!
私やDADA世代は、聴く曲 聴く曲に
なにかしら思い出があったりしてね^^
それだけでも見甲斐あるのだけど

それ以上に、MJの人柄に
惹かれた。

世界中から各界のトップを集結して作り上げる
コンサートのリハ風景で
意見の異なることも多々あるでしょうに
現場のやりとり 指示などに
“カド”がない。

何か“こうしてくれ”と言ったあとの
「信じてる」
「そうすればきっとよくなる」
「怒ってるんじゃない。LOVE。
L・O・V・E」

MJの人柄が随所に出てる。

お互い尊敬しあって
創りあげているコンサート
心から見たい!って思ったよ。

…でも

もう見れない寂しさ か?

ここまでしてコンサートできなかった
MJの気持ちとか?

感動とともに
いろんな思いがこみあげて

思い出すと涙が出るんだよねぇ

一晩たった今でも。
スポンサーサイト

COMMENT 2

あつこ♪  2009, 11. 15 [Sun] 21:00

いいねぇ。

『This is it』
私とっても観たいの。
FMでいろんな人がコメントしていたり、
職場のお友だちからお話聞いたりしていたんだけど、
みんなmikiと同じこと言ってるの。
お話を聞くだけで、すでにうるうるの私。
特に、これまでMJファンって訳じゃなかったんだけど、
改めて、PVとか観ても、歌もダンスも楽しいよね。
映画館行ったら、まちがいなく号泣だろうなぁ。。

Edit | Reply | 

MIKI  2009, 11. 16 [Mon] 17:28

★あっちゃん

私もよ^^
特にすごいファンでもなかった。

計り知れないビッグさゆえに
いろんなゴシップもあったし

でもコレ見ると、
純粋に愛と平和を伝えたかった…人
だったんだなって思うわ。

あっちゃんにも是非見てほしいな^^

あと、BAYのこと、ありがとうね。
今日、日記に書いたとおり…です。
でもあっちゃんの思ってくれた気持ち
嬉しかったです^^

Edit | Reply |