作った粘土で作りもの♪

P1040116.jpg

校外学習で美術館に行き
粉と水をまぜて
粘土を作ってきたSIMON。

かなりたくさん持って帰ってきたようで
学校で、作り物をした余りを
家に持ち帰ってきました。

食後ハハと粘土遊び^^

学校でもBAYを作ったSIMONは
家でも作ってくれました。

私も、BAYと。。。

TVを見ながら
何も考えず手だけが動き
できあがった人の像。
(ちょっとコワい。笑)

クレイアニメから
カペリート と ピングー
も作ってみたよ。

SIMONと一緒に
真剣になってみたりして^^

P1040119.jpg
スポンサーサイト

COMMENT 2

MIKI  2009, 11. 26 [Thu] 22:34

★ぴぴ

あはは。ありがとう!
お姉ちゃん、作りもの得意なのに、ね^^

でも、小麦でない粘土の触感、懐かしくて
つい手を伸ばしたくなるよ♪
ぴぴでもきっと…!?^^

Edit | Reply | 

ぴぴ  2009, 11. 23 [Mon] 09:21

うまいね! ^^

SIMONは上手だよね、ソレは知っていたけど。
MIKIさんも上手だね~ ^^ でも、よく考えなくてもMIKIさんのあのお弁当見てれば当然だよね~手先器用なんだ!!今更でスミマセン ^^; 

カペリートもピングーもかわいい♪
BAYはね、もちろんかわいいよ^^

ワタシにはこの手のセンスはないので(姉と違って ^^;)羨ましい ^^

Edit | Reply |