今週はS&J

今日から3連休です^^
今週のお客さんは
しのぶちゃん と じな♪

那須SAに忘れ物事件などあり(笑)
少~し遅めの時間に
わが家に到着^m^

さっきまで車で寝ていたっぽい
じなんちのお子2人が

まるで普通の昼間のように
元気にSIMONのおもちゃで遊び始める。笑

SIMONも、今日はめずらしく
お昼寝をしたので、元気で
一緒になって…ね^^

“チームおとな” も
おしゃべりがとまらず^m^

ロングドライブでみんなお疲れだと思うのに
初日からパワフルすぎ~!
スポンサーサイト

COMMENT 2

しのぶ  2009, 11. 29 [Sun] 23:45

そうだった!

MIKIちゃん、いろいろとお世話になりました。
ありがとう。
本当に楽しい旅でしたe-267

そういえば、初日はそうだった!
家を出たのが、1:30P.M.…
自分の用事を済ませて、じなを迎えに行って、高速走って、みきちゃんに会えたのはすっかり夜も更けてからだったね、もう内容の濃い3日間だったので、すっかりそんなことも遠い過去の記憶に…(笑)
長い時間運転してたのに、みきちゃん達に会ったらパワー全開でおしゃべりしてたよねっ、今思うとあらてめておもしろいわe-440

Edit | Reply | 

MIKI  2009, 12. 02 [Wed] 14:22

Re: そうだった!

いいえ、こちらこそ♪
また楽しい思い出が増えました^^
ほんと、初日からいろんなハプニングがあったよね~^m^

Edit | Reply |