泉プレミアムアウトレットへ♪

P1040154.jpg

以前コチラの徒歩圏内住んでいた私。
しのぶちゃんは、その当時から
よく仙台に遊びに来てくれていたので
その変わり様にビックリ^^

ま、とりあえず
子供たちはレゴショップへ。

そして大人はショッピング^^

私はいつでも来れるので
マメにレゴショップに様子を見に戻るんだけど
ま~ 真剣にあきずに
作り続けていること…家を^m^

しかし設計図があるわけでなく
作っているので
屋根にくると ちと難しい!

できないのがくやしくて
帰りたくないR。

普段なら私たちもきっと
「ありがとう!ラッキ~」って
買物にいそしむのでしょうが

今日はこのあと
牛タン食べにいくのよ^^

じなが上手に なだめ
しのぶちゃんプレゼンツのがちゃぽんで
笑顔に戻って

いざ利久へ♪

(次の日記へ)

スポンサーサイト

COMMENT 2

MIKI  2009, 12. 03 [Thu] 16:44

Re: 本当にびっくり。

アウトレット自体の規模は大きくないけど
好きなお店があると嬉しいよね^^
ちょうどしのぶちゃんのツボがあってよかった♪
仙台に来る楽しみが少しでも増えれば
私は嬉しい~^m^

Edit | Reply | 

しのぶ  2009, 11. 30 [Mon] 00:15

本当にびっくり。

ほんとに!
あんなに変わってて、びっくりv-363

でも、行きたかった店があって、うれしかったな。
お買い物もさくさくできたし、フライパン買えたし。
子供たちはいい子だったし。

また行こe-440


Edit | Reply |