こんなカンジで…

P1040315c

11/3のお弁当コンテストの様子が

こんなカンジで載りました。

P1040316c
****************

しかし、お弁当の写真が
朝一のものでないのが 残念!!

食材の色は変わっているし
ベイはシワシワになっちゃってるね;

もう夕方…しかも終盤の写真です。

やっぱり きちんと
自分で撮っておかなきゃね^^;


あ…

写真がないのが残念なのと

「本当は もっと鮮やかで
美味しそうだったんだって!」

…ってことが言いたい。



COMMENT 4

ぴぴ  2009, 12. 08 [Tue] 08:43

だいじょう~ぶ ^^

美味しそうだよ♪

Edit | Reply | 

MIKI  2009, 12. 08 [Tue] 09:56

★ぴぴ

ありがとう♪

お弁当とかもさ、「言わなきゃわからない」
ってよく言ってもらうんだけど
自分の中で納得いかないのよねぇ(0゚v゚0 );

でも、この日は10:00~17:00頃まで飾ってたから
お弁当も時間が経つと
こんな哀れな姿になってしまうんだ~;
…って勉強にもなったよ。笑

Edit | Reply | 

しのぶ  2009, 12. 10 [Thu] 23:30

でもかわいい~♪

最初を見ていないから、これでも十分かわいいけど。。。
そして十分おいしそうよv-352

すごいなぁ。
こんなすごいお弁当を作ってくれたら、自慢のママよね。

そして、写真!
ぜーんぜんかわいく写ってるじゃないっ!
いつもの2倍かわいく…ってうそうそ。
美人さんですv-343

今度行ったらまた見せてね。

Edit | Reply | 

MIKI  2009, 12. 11 [Fri] 16:00

★しのぶちゃん

ありがとう!

お弁当の写真は う~~ん; だけど
顔の写真が 思いがけず悪くなかったから
出しました~!

そういえば
写真写りだけはいいって
当時から言われてたっけ (0゚v゚0 )!

Edit | Reply |