2010年のはじまり

P1040489.jpg

あけましておめでとうございます。

新年のはじまりです^^

1年前は、新年早々
SIMONはキッザニアでお仕事してたっけ^m^

今年は、朝から兄が友人を連れて登場!
海の帰りに
嵐のように来て
新年のあいさつをして
…去って行った^^;

SIMONにお年玉をありがとう^^
あんまり会った事ないくせに
“おじちゃん”と遊びたがっているので
今度は遊んでやってよねー!

そして、初詣。
近所にありながら
行ったことのなかった
妙泉寺へ。

いつも通る道路からは
全く様子がわからなかったのですが
中に入るとすごい賑わい!
近くにこんな良いところがあったとは^^

おみくじは
SIMON・私 共に 末吉。
結んできました~^^;
今年、旅行はNGらしいわ;;

P1040490.jpg

その足で…お次は
映画を見に船橋ららぽーとへ。

すると、高速を出たところから渋滞!?
まさか!?
と思ったけれど
まさに!!!
ららぽーと渋滞!

お正月からこんな混んでるものなの!?
映画、予約していなかったら戻ってたかも。笑
SC内も、もちろん人の山!
SALEってこともあり、賑やかです~

観た映画は『アバター』

3Dの『アバター』3時間は
確かに観甲斐がありました。
おしり痛い。笑

終わったあとの感想は
じぃじ、ふーちゃん、SIMON、私
みんなバラバラ~

小2のSIMONと私は、楽しめた派です。
不思議な世界にひきこまれたね。
すごいよCG!

そして、お正月の夕食は
SUBWAY!
ってどーなの!?笑

映画終わったあと、
私とふーちゃんがお買物してる間に
時間つぶしに
じぃじとSIMONがSUBWAYで
サンドウィッチをしっかり各一人前
ほおばっておりました。

なので私たちも♪

嫌いじゃないけどね。
お正月早々ファーストフードでした。

まぁお店も混んでたとこみると
私たちだけじゃないから
ヨシとしますかー。笑

今年もみなさんにとって良い年になりますよう☆
スポンサーサイト

COMMENT 0