巣鴨へ♪

P1040494.jpg

今日は、お友達に会いに東京へ。

日本橋三越で待ち合わせだったので
車を停め、外に出ると
なにやら人だかり。

箱根駅伝の通り道でした!

SIMONの上着を忘れたので
私たちは応援に参加はしませんでしたが^^;

人だかりを横目に食事へ。
しのぶちゃんに
『薬膳火鍋専門店 天香回味』へ
連れて行ってもらいました。

いやぁ~ 身体あったまる!
身体によさそうなものが
いっぱい入ってたね^^

SIMONには、お鍋は
ちょっとお口に合わなかったようだけど
ランチのそぼろご飯などもあったので
全然OK!

美味しくいただきました♪

そのあとは巣鴨へ。
お買物をしながら
とげぬき地蔵へ寄り
しのぶちゃんちへオジャマ^^

P1040499.jpg

ねこちゃんたちに
SIMONは大喜び!
(ねこちゃんは大迷惑!?笑)

巣鴨の和菓子と
しのぶちゃんが点ててくれたお抹茶
美味しかったです♪♪♪

(巣鴨ガイド&
楽しい美味しい時間をありがとねー^^)

P1040500.jpg

COMMENT 4

しのぶ  2010, 01. 12 [Tue] 18:43

こちらこそ♪

楽しかったよ~、来てくれてありがとう。
そしてお昼からおいしいもの、ごちそうさまでした。

写真、笑えるね。
SIMONと私はすごいごきげんなのに、デビ・ミューがぐにゃーん、だらーんとしてどこ見てるんだか…e-465

またいつでも遊びにきてにゃん。
待ってるにゃん。e-466e-466

Edit | Reply | 

MIKI  2010, 01. 13 [Wed] 11:58

★しのぶちゃん

しのぶちゃん、先日はありがとう!

そして…今日はお誕生日ね♪
おめでとーーーーーv-25

ほんとほんと!
デビ&ミューさんの姿笑える^m^
SIMONにつきあってくれてありがとう!

Edit | Reply | 

しのぶ  2010, 01. 13 [Wed] 17:24

ありがとー♪

うふふ、、またひとつおねえさんになっちゃたったv-353
でも今が一番楽しいから、年とるのもまた楽し。(笑)

いやいや、付き合ってくれてたのはSIMONのほうだよ。
こんなわがままな大人にいつもやさしいSIMON。
ありがたいっすv-344

Edit | Reply | 

MIKI  2010, 01. 13 [Wed] 21:12

★しのぶちゃん

いやいや、しのぶちゃんが
おしゃべりしながらも
ちゃんとSIMONの相手をしてくれるから♪

それにしのぶちゃんちは
楽しそうなものがいっぱいあるから
SIMONも大好きなのよ^m^

(そういえば、ちーばくんとか ありがとう!
あれ、よく見るとカワユイ^m^)

Edit | Reply |