スプリングバレーへ③

P1040559.jpg

「DADAとMAMAと3人で行けるのはいつ?」

…と、みんなで行くのを
楽しみにしていたSIMON。

今シーズン4回目にして
やっと揃いました^^

しかも、DADAのお友達4人も一緒で
にぎやかです♪

みーんな上手な方ばかりだというのに
足をひっぱることもなく
ついてくるSIMON。

というか むしろ
「先に行っていい??」と
せかされるくらいにして^^;

なんだか昨年からの成長ぶりに
感心したハハでした。

ゲレンデコンディションは最高!
今回は寒い日(雪)が続いたあとの晴天で
午前中は サイコーだった。

(それをねらってか
朝から山へ向かう車は多く
しかし、滑って上れない車あり
渋滞になっていた^^;)

近くのスキー場で
こんなに楽しい思いができるなんて
幸せだな~ と思った1日でもありました^m^

P1040558.jpg

COMMENT 0