ねぐせ。

P1040567.jpg

寒い日は ほんとうに
頭がキンキンするくらい
寒いのです!!!

そんな日は暑がりのSIMONも
布団に頭ごと埋もれて寝るから
こうなっちゃうのよね きっと^^;

(普段は、もうちょっとかわいい寝癖です)
 
P1040568.jpg

COMMENT 4

MIKI  2010, 01. 26 [Tue] 23:21

★ぴぴ

SIMONの髪質は、私と一緒!
(DADAも若いときはハリのある髪だったよね。笑)
根元までぬらさないと、ちゃんと直らないノデス;

女子は結べるもんね~^^
私も今は結んで会社へ行ってます~
…ねぐせ直すよりよっぽど楽ね^^;

Edit | Reply | 

ぴぴ  2010, 01. 23 [Sat] 14:01

そうか、男の子は寝癖直しも逆に大変なのか?!女の子なら、結んじゃうとかでごまかせる事も多いけどね ^^;
SIMONは髪硬いしね ^^ 蒸しタオルとかは?そんなんじゃダメ? ^^;

Edit | Reply | 

MIKI  2010, 01. 22 [Fri] 13:55

★ぴぴ

いつもは、ちょっとぬらすぐらいで直るんだけど
この日は、頭からシャワーかけて ようやく。
子供のねぐせ直し…朝のひと仕事だわね。笑

Edit | Reply | 

ぴぴ  2010, 01. 22 [Fri] 10:44

いいよね ^^

子供の寝癖は楽しいです ^^
後ろのぴよっと立ってるのがいいね~ ^^

そうそう >< 頭-がキンキンするよね!わかる~~~ ><

Edit | Reply |