ちょっとごぶさたしちゃったな。

先週の月曜日にじいちゃんが入院して
3~4日で退院できるかな?って言われてたのに

血圧が落ち着かなくて
延び延びで9日たちました。

血圧が心配な他は…
本人元気なので、大丈夫なのですが^^

**********

一昨日、月曜日には
今度 SIMONが熱を出し、
はじめて学校をお休みした。

検査の結果、インフルエンザではなく
今回は自家中毒もなく
風邪のお薬をもらって服用中。
(熱はすぐに下がり、翌日から学校もフレンドも行けた)

**********

昨日は、DADAの同級生が逝去…との
アンハッピーなニュース;

子供の頃仲良しだった友人だったらしい。
さぞかし辛いでしょうに。
話を聞くと、涙が出ます。

…心よりご冥福をお祈りします。

**********


いろいろ続きます。

お祭り気分にはなれないけど

「鬼は~そとっ。福は~うちっ!」

願いを込めて
豆まき しなくちゃね。

こういうときこそ
背筋を伸ばしていなくちゃ
…と思います。


スポンサーサイト

COMMENT 1

MIKI  2010, 02. 07 [Sun] 12:04

★管理人のみ様

あ、今日ですね!

私は、夕方に行きます^^

Edit | Reply |