小児科にて

P1040629.jpg

昨日、夕方に熱を出して
朝になっても下がらず
小児科へ。。。

39度でこの笑顔。
幸い、本人はそんなに
つらそうではありません。

それよりも。。。

こちらの小児科
先生の趣味で
一風変わった
玩具や飾り物があって

SIMONは
ジオラマに夢中でした。

…で

検査の結果
インフルエンザではなく

風邪のお薬を処方してもらい
ハハも仕事をお休みし
一緒にのんびり過ごしました。。。

P1040630.jpg

うしろのガンダムも気になるでしょ~^^
(横に顔がのびたSIMONのほうが気になる?笑)

この特大のほかにも
大中小のガンダムが
まわりを囲んでます。

特大ザクもいるよ♪

COMMENT 2

ぴぴ  2010, 02. 07 [Sun] 07:24

見に行きたいよ。大中小ガンダムとザク!

SIMON調子はどう???

Edit | Reply | 

MIKI  2010, 02. 07 [Sun] 12:09

★ぴぴ

あは。好きなのね^^
じゃ、今度実家に行った際にでも
患者のふりして行ってみよう^m^

その後のSIMONは
おかげさまで順調です^^
よかった、よかった。

Edit | Reply |