DADA@日高より①

2010020608050000.jpg


マイナス21度
バナナで釘を打ってます。


********

…しかし

なぜ半そで?

COMMENT 6

MIKI  2010, 02. 12 [Fri] 14:05

★JINA

んだんだ。

自ら熱を発してるんだよね。
DADAがいないと
部屋が寒かったりもする…。^m^

Edit | Reply | 

JINA  2010, 02. 11 [Thu] 22:13

たまに…爆!


っていうか、よくよくみると、
ほぼノースリーブ状態だよね。笑

Edit | Reply | 

MIKI  2010, 02. 08 [Mon] 14:51

★JINA

うちのダンナさま
どんなイメージなんでしょ!?笑


ちゃんと寒がることもあるし!



…たまに。

Edit | Reply | 

JINA  2010, 02. 08 [Mon] 09:32

思った、思った:笑
なぜ、半袖?とv-408

そこで、
「うっひょ~~~、さぶ~いっっ;泣」
 と言いながら両腕をかかえ、
 ぶるぶるふるえて小さくなっているDADAさんを
 想像してみた。




 想像にすらならない。

Edit | Reply | 

MIKI  2010, 02. 07 [Sun] 12:30

★ぴぴ

ほんとだよね。

”こんなに寒いんだよ!”
って発信してるわりに
この格好は 

…違うよね。笑

雪男、熱を発してるから
おかげで、いない今
家が寒い!


うん。どうして半袖?^^; 雪山で裸になって見たり。。。山男さんの体?寒さに対する神経?ってどうなってるんだろうか ^^;

Edit | Reply | 

ぴぴ  2010, 02. 07 [Sun] 07:28

うん。どうして半袖?^^; 雪山で裸になって見たり。。。山男さんの体?寒さに対する神経?ってどうなってるんだろうか ^^;

Edit | Reply |