ソリ教室だから

P1040685.jpg

スキーウエアを着て

登校です~。

お天気は中途半端に

くもり。

だけど、そんなに寒くもないし

雨も吹雪もなさそうだから

いいかもね^^

楽しんでらっしゃーい。



COMMENT 4

ぴぴ  2010, 02. 11 [Thu] 07:20

ソリ?!
SIMONには物足りないでしょうねぇ ^^;

あ、体調はよくなったのかな?

Edit | Reply | 

あつこ♪  2010, 02. 11 [Thu] 18:51

いいねぇ!ソリ!

miki~。
ごぶさたぁ。
すっかり雪の季節だね。
先週ちょこっと春を感じる日があったけれど、
またまた今夜は雪模様。積もるほどではないけれど
寒さは本番って感じ。
それにしても、春ってあんなに気持ちがいいんだね。
あぁ、楽しみ~♪
ソリってさ、意外とスピード出るし、おもしろいんだよねぇ。
学校でソリ教室とはうらやましいね。

Edit | Reply | 

MIKI  2010, 02. 11 [Thu] 20:34

★ぴぴ

行く前は 「SIMONスキーのほーがいい!」
なぁんて言ってたのに
行ってみたらやっぱり楽しかったもよう^^
学校のお友達と行く山は、べつもの なのよね、きっと。

体調はもう大丈夫ですっ^^
いつも心配ありがとね~!





Edit | Reply | 

MIKI  2010, 02. 11 [Thu] 20:40

★あっちゃん

そうね^^
こちらも春のような日もあったな♪
暖かい日があると いいな~*^^* と思う!

でも寒くても雪を見ると嬉しくなるの^^

学校でソリ教室…
横浜では なかったものね!
ほんと、うらやましい!!!

Edit | Reply |