DADAより~



十和田山山頂だよ


COMMENT 6

MIKI  2010, 03. 17 [Wed] 11:47

Re: 行きたーい!

そうそう。乙女の像^^
中学の修学旅行で、遠くまで行ったね!

ホント今度行こうよ^^♪

あ… またハート割れてるし。笑
(昔も一度あったよね^m^)

Edit | Reply | 

しのぶ  2010, 03. 13 [Sat] 17:52

行きたーい!

十和田湖、中学の修学旅行で行きました~!
乙女の像とかあるところよね。

もうだいぶ前の出来事なので…
ずいぶん変わっているんだろうなぁ。
ぜひご一緒にe-265

Edit | Reply | 

MIKI  2010, 03. 13 [Sat] 09:56

★JINA

憧れ…わかる気もする。
名前のひびきも♪だけど
東京からだと遠くて
旅行としても現実的じゃない場所よね^^
海外のほうが近く感じるかも。笑

長いお休みのときに
行けたらいいね!!!

Edit | Reply | 

JINA  2010, 03. 12 [Fri] 18:30

行きたい!十和田湖
なんか憧れの地。
名前の響きがいいのかな。

食べ物もおいしそう♪
それが一番かも。へへへ

Edit | Reply | 

MIKI  2010, 03. 12 [Fri] 11:34

★JINA

そうそう。うしろは十和田湖だって^^
ホント、普通の人が行かないところに
よく行くよね~

山頂はムリにしても十和田湖とかはいけるから
今度仙台に来るときは
足をのばして1泊くらいで行ってみよー^^

Edit | Reply | 

JINA  2010, 03. 12 [Fri] 10:24

後ろに見えるのが十和田湖?

行ったことない所ばっかりだわー。

普通の人が行かない所ばかりとも言う?笑

Edit | Reply |