夕飯は…

P1040850.jpg

スキーのあとは家の戻り
もう外出する雰囲気でも
なくなったので

近所のスーパーへ
食料の買物に行き

お家でしのぶちゃんが
お好み焼きを作ってくれました♪

シンプルだけど
素材の味がしっかり出て
美味♪♪♪
飽きのこない…
いつ食べても美味しいお味です^^

私たち…14:30に
スプリングバレーからの帰り道にある
『天恵』ってお蕎麦やさんに寄り
たらふく食べてたのに
(小奇麗なお店なのに盛りがよい!)

18:00のお好み焼きも
普通によく食べたよね^m^

写真は、食後に
しのぶちゃんに教えてもらいながら作った
生花のレイ。

ベイのお墓に…と
東京からお花を
持ってきてくれていたのです!

いつもお心遣いありがとう^^

レイ作りも楽しかった♪

夜はDADAもまじえて
まったり 飲み会でした~^^


スポンサーサイト

COMMENT 2

MIKI  2010, 03. 15 [Mon] 11:34

Re: 本当に!

そうだね。考えてみればスキー場でも
豪華なスナックタイムがあったしね。笑

ホントよく食べました。
いつものことだけど…^^

>レイ
私は田んぼにクローバーが咲く時期になったら
針と糸で通してみようか…と思ってた^m^
花を違う目線で見るようになるね!
また面白いこと教えてくれてありがとう^^


Edit | Reply | 

しのぶ  2010, 03. 13 [Sat] 17:13

本当に!

よく食べてた一日でしたe-440

スキーのあと、すっごくおなかがすいた!!!と思っていたのに…
いざおそばを食べ始めたら実はそうでもなかったのはなんだろう???
でも出されるとたいらげちゃうんだけどさ。

おそば、おいしかったねぇ。
盛りも良いしv-363

レイ、こうやって写真にしてもらうときれいだね。
これは簡単なんだけど、きれい。
最近花を見ると、全部針と糸で通してみたくなるよ。(笑)

Edit | Reply |