友人宅へ♪

P1040857.jpg
 
友人宅へ行きましたよ^^

私とSIMONが先日訪れた
赤ちゃんのいる友人宅。

カナダ時代の男友達の“妹”
…なのだけど

帰国後一緒にスキーに行ったりしていて仲良し!
仲間同然です~♪

まずは仙台の街に寄り

…といっても
しのぶちゃんが好んで足を向けるのは
デパ地下でして…笑

赤ちゃんのお祝いを選んだあとは
下に下に~おりて行って

お土産やら
東北ならではの食料やらを
買い込んでおりました。

定義山の三角あぶらあげとか。笑

そして約束の時間になり
お宅へおじゃま♪

BABY、こないだより少し
しっかりしたお顔立ちになってます!

かわいくてかわいくて*^^*

ひとしきり抱っこしたり
あやしたり
写真撮ったり♪

そしてお腹がすいたので
お昼ごはん…

今日は『すし勘』のテイクアウト♪♪♪

そうなると
BABYは指定席にもどされ
私たちは食事とおしゃべりです。

先日は、赤ちゃん好きなSIMONが
大人会話中も相手してたりしてましたが
今回は女性3人ですものね~

は!と気がつくと
BABYは夢の中でした。

なんてお母さん思いなのかしら^^
スポンサーサイト

COMMENT 2

MIKI  2010, 03. 16 [Tue] 11:56

Re: いい子だよね。

考えてみれば
まともに赤ちゃんの泣き声を
聞かなかったね!

“いいこいいこ”すると
ニコニコになるのが
とってもかわいかったね^^

三角あぶらあげ、
うちにまでどうもありがとう!
わが家もみんな大好きヨ♪♪

Edit | Reply | 

しのぶ  2010, 03. 13 [Sat] 17:40

いい子だよね。

こちらの赤ちゃんはまたお母さん思いのおとなしいよく寝る子で、こんなおとなしい赤ちゃんもいるんだ、、、とびっくりしましたv-344
お友達にも久しぶりに会えたし、楽しかったね。

デパ地下堪能してまいりました。
楽しかったねe-446

三角あぶらあげは毎日1枚ずつ焼いて、ねぎたっぷりで、おいしかった。
あぶらあげ、すごく好きなんだよねぇ、、、
祖先はきつね???ってくらいv-283

Edit | Reply |