『仮面ライダー ダブル弁当』♪

P1040923.jpg

今日はお弁当でした。

仮面ライダーなども
SIMONがはじめて興味を持った頃は
どんなものかと
毎週一緒に見ていたものですが

最近は、ちらりとしか見なくなったもので
よく知りません。

なにやら今放映されている
仮面ライダーは“ダブル”だそうで…。

画像を探し、参考にして
作ってみましたよ^^

顔半分で 緑と 黒と…
色が違います。

緑部分はほうれん草を巻いてみたけど
SIMONは たぶん苦手^^;

でも
ママ早起きで頑張って作ったから
SIMONも頑張って食べるのよ~♪


。。明日は6年生の卒業式です。

COMMENT 4

ぴぴ  2010, 03. 20 [Sat] 14:57

すごーーーい!上手♪
うまいですね、相変わらず ^^
うちの2号が喜びそう ^^

Edit | Reply | 

しのぶ  2010, 03. 21 [Sun] 12:18

すごいっ!

うーん、あいかわらずすごいわぁ。

お弁当のふたを開けて、これだったら、、、
もう叫んじゃうよ。
あ、うれしくてねe-349

緑のとこ、ほうれんそうなんだぁ。
てっきりお漬物の葉っぱの部分かと思った。
ほうれん草巻きで中がおかかごはんだったら、ほうれん草のおひたしごはんだ!と想像して、勝手に楽しくなってますe-440

そして卵焼きがおいしそうv-344

Edit | Reply | 

MIKI  2010, 03. 23 [Tue] 22:00

★ぴぴ

ありがとう^^

2号ちゃん、喜んでくれるかな^^

でも、好きなあまり
「ここちがうーっ」って
ダメ出しされたり …笑

Edit | Reply | 

MIKI  2010, 03. 23 [Tue] 22:37

★しのぶちゃん

ありがとう^^

今回は濃いグリーンだったので
ほうれん草、そのままいってみたww

色が変わるのもイヤなので
味もつけなかったんだけど
きちんと食べてきたよ^^

ウチでとれたほうれん草
(しかも若い葉)だったから
そのままでも美味しかったかもしれないね^^

でも青菜のお漬物があったらな~と思ってた^m^
(そして、思うだけで
作るとこまでしないのがワタシ^^;
きっとしのぶちゃんなら、ソコから準備してるね!)

Edit | Reply |