Boat Fishing ...?

P1040952.jpg

会社の上司が4月から転勤;
北海道に帰ってしまう前に
自前のクルーザーに乗せてもらおう♪
…ということに^^

塩釜集合です♪

P1040939.jpg

目的はカレイ釣り!

釣りなんて
幼少時に熱海で遊んだことくらいしか
記憶にない。

ちょっとワクワク♪

P1040942.jpg

でもね。。。
カレイが釣れるポイントまで1時間

湾内はヨシとして^^
外海に出たとたん!!

ジェットコースターですよぉーっ;

P1040951.jpg

そんなこんなで
…船酔い。

釣りどころじゃなく
ぐったりと横になっておりました;;

でも、上司とTさんが
釣る 釣る!!!

なぁんにもしてないのに
お土産だけはちゃっかりいただき^^;

陸にあがると
さっきまでの船酔いがウソのように
けろり。

牡蠣まで美味しく食べて

帰路につきました^^

なんて良い日だったんだ!

青い海と空と
すてきな人たちと
おいしい牡蠣で

船酔いの気持ち悪さなんて
忘れちゃうもんですね^m^

P1040958.jpg

COMMENT 2

MIKI  2010, 03. 31 [Wed] 22:46

★しのぶちゃん

すごいのよ!
以前から釣ってきたカレイやイカをおすそわけしてもらってたのだけど
すごいときは会社でわけるのも大変なくらい釣ってくるのよ^^
いい海 なんだね♪

私も気になって聞いた^m^

クルーザーは “陸送”だそうです^^

Edit | Reply | 

しのぶ  2010, 03. 31 [Wed] 22:35

大漁だね~!

すごーい!
あんなに大量のカレイ、はじめて見た~!

仙台の海の幸、あらためてすごいね。
って言うか、この場合はつりの腕がすごいのか!

自前のクルーザー…
上司は北海道までこのクルーザーで帰るの???
と思いましたが、帰るの!??

Edit | Reply |