トリックアートピア♪那須

P1050131.jpg

南ヶ丘牧場のあと
イタリアンをたらふく食べて

とりっくあーとぴあへ。
こちらもマイミクさんのオススメ♪

P1050151.jpg

外観は…かなりあやしい!笑

教えてもらわなかったら
コレ…

入る勇気いるなぁ。笑

P1050074.jpg

でもね
入ってみると
けっこう人がいるもので!

P1050088.jpg

なるほど。
けっこう楽しい^^

そんなに広くないと思われる建物ですが
中に入るとたくさんの“トリックアート”があり

写真を撮りながら進むと
1時間くらいかかります。


P1050143.jpg

3館ある中、今回は2館満喫。
1館だけでもお腹いっぱいになる内容です。


P1050141.jpg

『かくし絵』に隠れたモノ見つけるのが
どうしてもSIMONに勝てない。

子供の頭のヤワラカサに…感心です~。

P1050145.jpg

…と、また
写真をおりこんできましたが

こちらほぼ平面に描かれた画!!

P1050147.jpg

↑はまた便器の色とSIMONのパーカーが
一体化で^^;;;

P1050157.jpg

他にもたくさん写真を撮ったけど
上手く撮るには微調整と
演技力が必要でして
子供相手だと限界がありますね^^

…しかし
大人も子供も
3世代で楽しんだ
ひとときでありました^^

*********

そして、ここでバイバイ。

ハハは仕事があるため
泣く泣く仙台へ。

SIMONはあっさりと
「ママまたね!」なかんじで
千葉へ(- -;)

でもね、寂しさの反面
“好きなことができるぞ~”
…なワクワク感もあり

帰りの車は鼻歌まじりよ~♪

COMMENT 0