お友達が遊びにきたよ♪

P1060481.jpg

今日は、横浜から
お友達が遊びにきてくれましたよ^^

今度小学校にあがる
神童Sくん。

読書が大好きで
漢字まじりの文章もスラスラ。

知識も幅広く
大人のこちらが「なにそれ!?」と
教えてもらうこともしばしば。笑

挨拶や会話も敬語で
大人の会話のような気遣いもあったりして
笑えるのだけど…

wiiやりはじめたら
本性が出たぞ♪^^

そうそう。それでいい。
こういう子供らしいところも
見せてくれないと
逆に心配しちゃうよ^m^

ハハ同士ばぁば同士もお友達。
6人で東千葉CCでランチして
ゴルフ気分になったお子たちは

家に戻ってから(Sくんは初めての!?)
ゴルフクラブも握ってみましたヨ^^
サトウカエデの実がゴルフボールがわりで
勢いよく飛んでくると刺さりそうでこわい。笑

家の中ではハハたちはおしゃべり
子供たちはwiiだったり
ソファからジャンプしてみたり…

P1060495.jpg

もう帰り際には汗だくで上半身裸です^^;

写真の青い袖の手は
飛ぶ瞬間に撮ったからあーなってますが
心霊写真ではないですよ。笑

おしゃべりしてると
あっという間に時間がすぎちゃう。

大型連休に
関東へ行く私と
関東から地方へ行く彼女は
なかなか会うのが難しいけれど

せめて1年以内にまた会いたいですな^^
Sくんの成長も楽しみです!

スポンサーサイト

COMMENT 2

MIKI  2010, 04. 09 [Fri] 10:38

★JINA

確か… 一緒に行った時に買った?
on sale@新宿GAP (笑)

買った当初は大きすぎて
今頃着てます~^^

言われてみれば似てるかも^m^

Edit | Reply | 

JINA  2010, 04. 09 [Fri] 03:07

長男も同じ服を持っているので、
いっしゅん、わが子かと思ってしまいました。
遠目に見ると、髪型のせいか、似ています。笑

Edit | Reply |