今日から3年生

本日は学校の始業式。

SIMONは3年生になりました。

担任の先生は
転任してきた男の先生です。

ひとクラスしかないので
クラス替えはありません;

**********

フレンドクラブも始まりました。

こちらはクラス替えがある!
そう…学校よりも生徒が多いのです。

しかし 誰と一緒になりたいか
事前に希望が出せるので

希望した子とは
同じクラスになれたようです^^

こちらも男性の先生。

昨年の担任の先生は
幼稚園時代もお世話になってたのですが
寂しいことに退職してしまいました。


でも

学校もフレンドクラブも
やっぱり楽しいようです^^

春休みで
ほわ~んとしていたわが家が
学校がはじまったとたん

活気づきましたよ~^^

スポンサーサイト

COMMENT 0