仙台に帰る日♪

P1060522.jpg

あっというまに
ハハの春休みもおわり。

仙台に帰る日です。

仙台から千葉にくるときは朝出発して
千葉から仙台に帰るときは
明るいうちに着けばいいや~
って考えなので

たいがい午前中は
私は帰り支度
SIMONは前の子と遊びます。

千葉では
もう学校が始業しているので
幼稚園以下の子しかいないのだけど
SIMONは約束の時間ギリギリまで
遊んできたね。

男の子同士前のお家で遊んでる間
女の子はわが家に来ていました♪

こないだまで赤ちゃんで
お姫様だったお姉ちゃんは
すっかり やんちゃぼーず(ごめん^^)のようになり
早口でいろいろお話をしてくれて
動きもはげしい。笑

今の姫は もうすぐ1歳のSちゃん。

初めてと言ってもいいくらいの私にも
ニコニコで抱かれ
ずっと笑顔の彼女は
天使のようでしたわ^^

P1060502.jpg

お昼ごはんを うどんやZ でいただき
帰路につきました。

お天気の中、渋滞もなく
SIMONも3時間のお昼寝。
途中まで桜を眺めながらの
快適なドライブでした^^
スポンサーサイト

COMMENT 0