『アリス イン ワンダーランド』を観に♪

P1050212.jpg

今朝は、4月中旬にビックリの
雪景色!!!

春だと思ってほころびはじめた桜の
「こんなはずじゃ~」…な
悲鳴が聞こえてきそうでした。

そんな中…お友達のYくんも一緒に
『アリス イン ワンダーランド』を
観に行きましたヨ^^

P1050216.jpg


「期待どおり!」
「そうでもなかった;」
「映像がきれい!」
「なんか物足りない;」
「ストーリーがいまいち?」
「アリスのイメージが なんちゃらかんちゃら」

…とね、感想もいろいろあるようですが

良いも悪いも、公開初日に
感想が次々アップされることが
すごいな~!!
と思ったのでありました^^

SIMONとYくんは
要所要所のセリフを完璧に覚え
(これを勉強に生かせたらどんなに…笑)
終わったあと
登場キャラの物まね大会をしたりして^m^
男の子が見ても楽しい『アリス』だったね。

キャラクター設定がはっきりしていて
ハッピーエンド。
アリスの衣装…が楽しい。
チェシャ猫 ツボ^^
そして、ジョニーデップ♪
「わるいこだ」…言われたい。笑

ハハにとっても
おなかいっぱいの内容
よかったですよ^^

SIMONは、もう
DVDが出るのを楽しみにしています~。
スポンサーサイト

COMMENT 2

MIKI  2010, 04. 27 [Tue] 16:35

Re: みたーい!!!

もし機会があったら見てみてね^^

しのぶちゃんのお好みに合うかどうか!?

私はジョニーデップ好きだから
評価甘めヨ^m^ 

…は、知ってるか! 笑


Edit | Reply | 

しのぶ  2010, 04. 23 [Fri] 22:20

みたーい!!!

私はあまり映画館に映画を見に行かないんだけど。。。

これはみたいのっ!!!

そうかぁ、楽しかったのかぁ。
ますます見に行きたいです。

そしてDVDが出たら、SIMONと一緒にみたいなぁ。。。

Edit | Reply |