さくら*

P1050231_20100422101007.jpg

やっと こちらも
桜が咲きました^^

先週末の雪でどうなっちゃうかと
思ったけどね^m^


COMMENT 2

しのぶ  2010, 04. 23 [Fri] 22:35

きれい~。

桜はきれいよね。
この時期になると、あまり日本人らしくない私でも…
本当に日本人に生まれてよかった、と思います。(笑)

東京は今、私の大好きな八重桜がきれいに咲いてます。
子供の頃に、八重桜を祖母と見に行った記憶があってね、それ以来すごく意識の中に八重桜が残っているのよねぇ。
でも祖母と八重桜しか記憶になくて、ほかの事は何にも覚えてないのよ。

八重桜が咲くと母方の祖母が会いに来てくれる様な気がします。
何だか変でしょ。(笑)

Edit | Reply | 

MIKI  2010, 04. 27 [Tue] 16:57

Re: きれい~。

そういう思い出、いいね^^

毎年八重桜とともに思い出されるなんて
おばあちゃまも幸せ^^

こちらは本日雨。
八重桜どころかソメイヨシノも
満開になる前に終わりそうな気配です^^;

Edit | Reply |