印西へ♪

P1050367.jpg

SIMONが牛乳パック紙粘土作りに
必要なものがあるとかで…

印西のジョイフル本田へ行きました。

こちら、花が豊富なので
ハハたちも嬉しい♪

しかしSIMONが探していたものは無く
その代わり、店内で催されてた
子供向けの「カラーボール作り」(?)を
楽しんでおりました。

ハハたちはその後花を買い込み

その足で
向かいのショッピングモール
『BIG HOP』へ初めて行ってみる…。

こちら外見からはわからないけれど
いろんなお店が入ってた!!

目的は↑↓写真の
ロープクライミング。
(こちらは思ったより狭かった。笑)

春休みにキッザニアで
ビルクライミングが
一番楽しかった と言っていたので
お手軽にできるところを検索したら
印西、しかもジョイフル前に
あったのです^^

体験1回で500円。
1時間し放題で1000円。
今日は、ジョイフルで
時間を使いすぎたので
1回ってことで^^;

P1050370_20100507140214.jpg

まぁ10Mほどもありそうな壁を
これまた器用に楽しそうに
登る登る♪
DADAの血筋だねぇ。笑

こちらはキッザニアのように
「ブラボー!」は言ってくれませんが(笑)

満足な笑顔でおりてきた
SIMONでした。

P1050372.jpg

COMMENT 0