大人遊び

ご主人と子供たちが
田舎へ泊まりで出かけている
とある友人から

「大人遊びしよう♪」
と一通のメールあり。笑

待ち合わせは
東京 丸ビル。

アジアンキュイジーヌ
『CITA CITA』は
なかなかお味もよく
お手頃価格。
おしゃべりするのに
雰囲気もよく 
店選びは 正解!

だいたい、うちのダンナさまは
パクチー苦手。
子供は辛いのがダメ。
なのでこういう食に飢えてたかも。

それに普段は立派な(?)母親3人組。
久しぶりの大人の会ときて

ついついバスの時間ギリギリまで
盛り上がっちゃったね^^

でもって
早足でバス停へ行ったんだけど
乗り遅れた

…ってオチ。涙

久々に夜の電車乗っちゃったよ。

意気揚々に
「今日中には帰るから♪」と
出てきた手前、電話しづらかったな^^;

翌日ゴルフだというのに
午前様の私を待っていてくれた
じぃじ、ふーちゃん…
ありがとう<(_ _)>
スポンサーサイト

COMMENT 4

JINA  2010, 05. 11 [Tue] 05:08

私のケータイ置き去り事件の次に、
語り継がれる話だね、バス乗り遅れ事件。

午前さまになってしまっていたのね…ごめんね。
次の集合は、6時だ!
って、きっと、時間はいくらあっても
毎回ギリギリ走ってバス停に行くことになる気がする。
でも、便利なバスを活用しなくちゃね。
なんとか、駆け込みセーフになるように
次回からは気を付けよう?

Edit | Reply | 

MIKI  2010, 05. 11 [Tue] 16:16

★JINA

その節はご心配おかけしました^^;

ほんとに、あれだけ
「便利な高速バス」を熱弁してたのに
乗り遅れるとはねっ。笑
でもケータイ置き去りよりは~
…かわいいと思うわ^m^

次回は時間を気にせず
会いたいね♪

Edit | Reply | 

しのぶ  2010, 05. 15 [Sat] 23:52

うふふ、、、

ケータイ置き去りにバス乗り遅れ♪

私はいつももっとひどいことを巻き起こすから…
そんなことがまわりでおこるとちょっとホッとするわ。(笑)

え、ひどいことって?
以前カリフォルニアで、国内線にパスポート落としてきた。
その飛行機が次の地へと飛び立つ直前、っていうか飛行機遅らせて探してもらった~。
おかげで国際線に乗れて日本に帰れました。

あぁ、なんて迷惑…

私が参加すると何を巻き起こすかわかりませんが…
次回は参加させてね。

Edit | Reply | 

MIKI  2010, 05. 17 [Mon] 10:47

Re: うふふ、、、

あはは。
国境またいだしのぶちゃんに比べたら
私たちなんてかわいいものね!? 笑
なぁんてサ^m^
迷惑かけた人がいるかぎり
…気をつけなきゃいけないわよね^^;

今回はしのぶちゃん忙しくて残念だったけど
次回は是非是非~♪♪♪

Edit | Reply |