トランスフォーマー『バンブルビー弁当』♪

P1050539.jpg

ふふふ

苦手な車。

「明日のお弁当はバンブルビー!」

…のリクエストをうけ
頭を抱えるハハでした。

でもまぁ バンブルビーなら
黄色に黒い線入れれば
らしくなりそうだし~
と了承。

お弁当を見たSIMONの反応は
not bad^^

いつものごとく、隅々まで眺めて
「ここ、ちがうんだな~」
なんて言われちゃうんだけど
今日は言い方がかわいかったから
許します。笑

オムライスにして…
たまごを焼くときの油で
パーツがズレズレになるので
ラップで包みました。

写真の見栄えはよくないけれど
安心して持たせられるわ~^^
スポンサーサイト

COMMENT 2

MIKI  2010, 06. 03 [Thu] 16:07

Re: 苦手!??

苦手~

顔とか花とかって作りやすいけど
考えてみれば、小さい頃から
車の絵なんて描いたことないものね!

でも今回はね、
平面の絵を立体的に見せようとするから難しいのかと
おにぎり自体をミニカーの形にしてみた。

タマゴがうまくなじんでくれなかったけど
ラップで包んでどうにかなった…かな?

>にんじん
車に自信がないから
小物でどうにかしようと…笑

しのぶちゃんが娘だったら
…って考えるだけで
お弁当作りたくない~っ!

…娘のほうが上手そうだもの。笑

Edit | Reply | 

しのぶ  2010, 06. 02 [Wed] 19:02

苦手!??

えっ?? 車は苦手!??
で、この出来???

にんじんくりぬき‘BEE'のとこなんて、すごいわ~。
おまけにオムライスでしょ。
あぁ、食べたい。

きっとSIMON以上にこうるさいと思うけど…
やっぱり次回はMIKIちゃんの娘で生まれたい…

Edit | Reply |