フレンズデー'10

P1050462_20100601105601.jpg

今年もお天気に恵まれた
フレンズデーでした^^

今回は授業参観の時間が遅かったので
出だしはのんびり。

お昼に到着してまずはランチです。
ホットドックやラムBBQを食して
さぁ 遊ぶぞ♪

…と、思ったら
お財布を忘れたことに気付くSIMON。
(乗馬チケットなどが入ってる)
出掛けに2度も
「お財布もった?」って声かけたのに
それでも忘れるかーーー!??

でも今日は楽しいお祭りの日。
ハハは<笑顔で>とりに戻ったのでした。

そしてまずは↑↓写真の馬車へ♪

P1050477.jpg

けっこう並ぶわりに
すぐ終わっちゃうんだけど
公道を馬車で走るって
とってもSPECIALだよね^m^

P1050479.jpg

パターゴルフは残念賞^^;
しかし残念賞のわりに賞品が豪華で
満足そうなSIMON。

P1050482.jpg

そして授業参観。
(&マザー決め。)

P1050491_20100601105559.jpg

園庭の馬車へ。
こちらは荷台風。

P1050495.jpg

山羊さん。
ほかにも赤ちゃんウサギとか…
かわいかったな^^

P1050499.jpg

馬乗りはコチラ
なのだけど、参観後行ったら
終了してました;

3:30で全て終了。

P1050501.jpg

でもまだ遊びたいSIMONたち。

P1050506_20100601105623.jpg

しばらく残って遊んで帰りました^^

P1050507.jpg

COMMENT 0