バレー

ソフトバレー 練習2回目。

今日はフレンドがないので
SIMONも一緒に学校体育館へ♪

仲良しYUTAくんも来てたので
楽しそうに子犬のように走り回ってたね。

…でも
そんな様子を見ていたのは
最初と最後だけ。

練習の間は、子を目で追う余裕なんて
ありゃしませんよ。

敵は身内か!?

…ってくらい
同じチームのアタッカーを走らせる
ワタクシ。

でもみんな上手だから大丈夫。
楽しい♪

しかし、目と身体が慣れるのは
試合が終わる頃かもしれない!?

やっぱり試合は応援側希望ってことで♪

スポンサーサイト

COMMENT 2

しのぶ  2010, 06. 02 [Wed] 18:57

たのしそ~。

ぜひっ!
試合に出てみてはいかがでしょ。
きっと楽しいはず。

実は一昨日、何年かぶりに…(たぶん3~4年ぶり…)
ゴルフのコースに、、、
しかもトーナメントに出ちゃいました。

10年前に活躍していたゴルフクラブ、、、
すっかりオールドファッションだったけど、(笑)
でもでも、楽しかった~。
ゴルフ再開だわね。

スコアは頑張ったけど、あはは、119。
でもね、気合でニアピンとってきた。
119のスコアで、そこだけバーディ。
人間やれば出来るってことで、MIKIちゃんも試合でがんばれ。(笑)

Edit | Reply | 

MIKI  2010, 06. 03 [Thu] 14:38

Re: たのしそ~。

ゴルフか^m^
昔は一緒に行ったねぇ~
しのぶちゃんほどのウデなら問題ないけど
私が久しぶりに行くのは勇気がいるな^m^

バレーも一緒^^;
練習OKだけど試合に出るには
気合とウデをあげなければ~!^m^

Edit | Reply |