BAY…だったのかな!?

昨日の夜

勝手口あたりからカツンカツンって
聞き覚えのある音。

SIMONが
「今の!BAYじゃない!?」って。

生前
「ぼくここにいるんだけど~」
「ゴハンまぁだ~?」
「お散歩行こうよ~」…

いつも「ワンワン!」などと鳴かずに
控えめに勝手口のドアを前足で
カツンカツン♪とするBAYでして^^

その音によく似てた!

…そう、昨日はBAYの誕生日。

私はもちろん覚えていたけれど
それを家族に伝えていなかった。

昨晩は
「ぼくのこと、忘れてなぁい?」
って、合図だったのかな!?
なんて^^

SIMONは
「最近BAYのこと考えてなかったから…」
なんて言って いろいろ思い出したのか
涙ぐんでおりました…。

週末、山に会いに行こう♪

スポンサーサイト

COMMENT 4

しのぶ  2010, 06. 02 [Wed] 18:49

うふふ、、、

きっとBAYだったね。(笑)

でも‘忘れてない?’じゃなくて、、、
‘今までありがとう’な気がします。

山に行ったら私も分もよろしくって言っておいてね♪

Edit | Reply | 

MIKI  2010, 06. 03 [Thu] 13:19

Re: うふふ、、、

mixiにメッセありがとう^^
朝からウルウルしてしまったよ;;

そう思ってくれていたら嬉しい^^

週末行ったら 伝えます♪

Edit | Reply | 

あつこ♪  2010, 06. 07 [Mon] 12:46

それはまちがいなく。。

BAYだよね~。
前よりもきっとそばにいると思うなぁ。
お山にも行ってきたのかな。
一緒に走っていたんじゃないかな。^^


Edit | Reply | 

MIKI  2010, 06. 08 [Tue] 10:38

★あっちゃん

やっぱり!?^^

生きてるときから
出てくる子だったからな~(フフフ^m^)

でもBAYだと思うとそんな夜の物騒な音も
怖くないのよねん。

お山にも行ってきたよ。
とっても良い天気で気持ちよかったー♪

Edit | Reply |