お着替え事情

バレーをしにいった体育館でのこと。

汗をかいたSIMONに
「肌着をぬいで、Tシャツだけになりな」
と言ったところ

「こんなところで(ぬぐの)?」
と、ダッシュで着替えるSIMON。

どこで脱ぐのも抵抗無かったSIMONが!?
と、ハハ含み笑い。

すると…
通りがかりの同級生の女の子が
「SIMON~…」と
“こんなところでぬがないでよ~”的な
ひややかな視線^m^

そういうことか。

3年生になると
こういうことも意識するように
なるんだな^m^

…後から聞いたところによると
体育のお着替えも、3年生から
男女別になったんだって。

今ごろ気付くハハもハハかー





COMMENT 6

MIKI  2010, 06. 16 [Wed] 11:40

★ぴぴ

そっか。ぴぴだけじゃなかったかー。
失礼!^人^

私の高校時代は
体育の授業は2クラス合同で
1クラスごとに男子と女子で更衣室に使ってたな^^

Edit | Reply | 

MIKI  2010, 06. 16 [Wed] 11:37

★JINA

そうそう、3年からだったみたい!
そんなのまだまだ…って思っていても
環境は変わっていたりするものね^^;

機会があったら聞いてみてみて。

でも、意識する…のかな?^m^

ちなみにウチはまったく…ダヨ。

Edit | Reply | 

ぴぴ  2010, 06. 11 [Fri] 13:13

ややや。本当だよーーーー。
だって、更衣室の記憶ないし ^^; 
体育のとき。。。う~ん。。。記憶無いな~
もちろん、私だけじゃないよ!クラスの子、みんなだよ!

もし、なんだったら。
義妹さまに聞いてみて~~私の高校の先輩だから~(会うときがあったら、憶えていたらだけどね ^^;)

Edit | Reply | 

JINA  2010, 06. 11 [Fri] 07:51

え~!3年から別なの???
うち、どうなんだろー。
聞くとかえって意識されそうだから、聞けないなー。

Edit | Reply | 

MIKI  2010, 06. 10 [Thu] 15:37

★ぴぴ

高校はさすがに ないんじゃ!?笑
“待っててくれた”ってところ見ると
ぴぴが、あまりかまわず着替えてた!?
…って見受けられる^m^

Edit | Reply | 

ぴぴ  2010, 06. 09 [Wed] 07:35

ご無沙汰です ^^

SIMONも成長してますね~ ^^
そうか、3年生から別になるんだ~。
自分らの頃は、高校も教室で普通に着替えていた気が、、、あ~男子が廊下で待っててくれたかも ^^;

Edit | Reply |