バレー帰り

ソフトバレーがちょっと楽しい^^

SIMONも体育館で遊ぶのが楽しいらしく

バレーの練習日は
きちんと宿題と翌日の支度を済ませてる。

でも泣いても笑っても
来週末の試合まで。


この終わったあとの
美味しいビールも

…来週までか~^m^

やっぱりスポーツっていいな。
また何か しよっかな^^

何かって???
何 しよっかな?笑



あ。。。
その前に


明日AM3時 起きれるのか?

センセは寝たら起きれないから
寝ないと言ってた。

同僚は、早く寝て
時間に起きるって言ってたな。

いずれにしても
明日は眠い目をこする人続出でしょか。笑


サッカー にっぽん がんばれぃっ!


私も早く寝よーっと。

おやすみ ばいばい zzz


スポンサーサイト

COMMENT 0