今日のお客さま♪

7/2が ぴぃじいちゃん(曾祖父の仙台弁!?)
…の命日だったので
親戚がかわるがわる
お線香をあげにきてくれています^^

P1060864.jpg

↑今日のお客さん♪
歩き姿というか立ち姿というか
トトロのめいちゃんを思い出すね^m^

持ってるペンギン&ペンギンハウスが
これまた、とってもかわいかったー♪

(彼女のハハ様…
これならいいかな??
って載せちゃいました^^
…NGの際はご一報を♪)

COMMENT 5

ぴぴ  2010, 07. 08 [Thu] 07:54

いつもいつも、ばたばたでスミマセン ^^;
夏休み中にはゆっくり遊びに行きますね♪


これなら、ギリギリOK!にしましょう ^^ ダンナサンには内緒で。

Edit | Reply | 

MIKI  2010, 07. 08 [Thu] 10:05

★ぴぴ

了承ありがとう^m^
お父さんとしては
娘はやっぱり心配だものね!!
お姉ちゃんは はっきりくっきり
写っていたので出せなかった~^^

また会える日を楽しみに♪♪♪

Edit | Reply | 

みき  2010, 07. 14 [Wed] 23:34

★ぴぴ

はろはろ~
偶然にも 夫婦して見てたのね。笑
カメラ片手にいました、ハイ^^;
(保護者の方もどーぞ♪ってお手紙きたから
仕事半休して行ったのに
来ていた保護者は わずか8人!^^;)
そんなだから テレビでは
生徒のSIMONはよくわからなかったけど
自分がいたのはわかってしまった。
ほんの一瞬だったけどね。笑

仙台は、ローカルでよく
あちこちの小学校や幼稚園が出るよね^^

Edit | Reply | 

ぴぴ  2010, 07. 17 [Sat] 11:20

だよねー ^^ 
やっぱりあの姿は、MIKIさんだったのね ^^

Edit | Reply | 

MIKI  2010, 07. 21 [Wed] 11:57

★ぴぴ

あんなに小さく写っていてもわかっちゃうとは
さすが^^!

Edit | Reply |