『トイ・ストーリー3』を観に♪

よかったです!!!

3作目にして
裏切らない
期待以上の出来でした。


私にとっては
半年前に観た
『THIS IS IT』以来の…

感動が後をひく作品。

『トイ・ストーリー』は
私たちはリアルタイムで見ておらず

出産祝いでいただいた
DVDがきっかけで

SIMONが物心ついた頃から
本当に
何度も何度も見たものです。

SIMONは1歳後半ころから
この映画を機に

映画好きになったといっても
過言ではない。

ハハの私も一緒になって
ピクサーファンに^^

年代的には
今のSIMONは やっと
1や2のアンディの年だけど

今回、3で
大きくなったアンディを見て
思うところはあったでしょうね。

泣いてたし^m^

私もだけど^^

(涙しながら
「SIMONもANDYみたいな
お兄ちゃんに育ってね~」
と思っていたハハでありました。)


笑いがそちこちに
ちりばめられ

ハッピーエンド。

悪いやつは
罰せられるわけだけど
罰せられ方も可笑しい^^

(そのときのセリフを
SIMONは何度も
リピートしてたっけ)


今回のキーワードは

ケン。 爆!

リトルグリーンメン(エイリアン)
実はヒーロー!?

「か~み~さ~ま~~」^m^

(1見てないと笑えないかな?)

バスタ~っ!??

スパニッシュモード!

ふふふ。
いろんなシーンが
よみがえってくるなぁ。

でも…やっぱり
一番好きなシーンは

成長したアンディが
おもちゃと遊ぶシーン。

すっかり感情移入。

…おもちゃ側にね^m^

せつない気持ちのあとに
しあわせ~な気持ちになり

これでいいんだ。
と、自分に言い聞かせる。

(どれだけ移入!?笑)

あと!
ピクサーといえば
私の大好物の
ショートフィルム。

お題目は
『DAY & NIGHT』でした♪

今回もよかったよっ!!!

あ、そーだ。
トイストーリー初の3Dってことで
そこにも触れておこう。

最近は映画もよく3Dで見る。

そして、いつも思うけど
途中からはべつに
“すごーい”って意識がなくなる。

3Dでよかった!って思うのは
本当に数箇所だったりする。

今回のトイストーリー3も
べつに2Dでもよかったな って思う。

でもね、
『DAY & NIGHT』は
3Dでよかった♪と思った。

以上。




なんか文章バラバラだな。笑
スポンサーサイト

COMMENT 0