SIMONはじめての。。。

子供だけでプール デビュー^m^

ほんとはDADAが連れて行って
くれるはずだったんだけど
仕事が入ってしまい…;

でも3年生からは子供だけでOK!
とのことで、
お友達と2人で行かせてみることに。

500円玉握らせて
自転車で現地集合。

2時間縛りなので
10時に行って12時まで。

時間をきちんと守れるか

お金をきちんと払えるか

周りに迷惑かけないか

そりゃもう 前日は
「はいはい、わかったわかった」
…ってほど
注意事項をリピするハハ^^;

(…の、わりには
水泳帽入れ忘れる^^;)

残ったお金で
お菓子買ってもいいよ^^と
買い食い代も込み。

さて何を買うのか楽しみ
と思ったら

ハイチュウの…
味違い2つだしwww

しかし20円だけ残して
ギリギリ使ってきたことは
褒めてつかわそう。笑

ハハが美容院から帰ると

「2時間ぎりぎりまで遊んで
たのしかったー!

水泳帽忘れたけど
受付で貸してくれた。

あと、これいくら。これいくら
…でおつりが
ハイ、20円。」と

意外としっかりしていて
なんだか少しお兄ちゃんになった
SIMONを見たのでありました。


COMMENT 0